coltのサブログ。

『coltのモンストまとめノート』のスピンオフブログ。

【モンスト】✖️【年末恒例】今年もお世話になりました!!【大晦日限定!!オールスター感謝ガチャ】開催!!今年最高の締め括りを見せる事ができるのか!?ガチャ結果報告会。

ども。coltです。

いつも読んでいただきありがとうございます😊

まずは冒頭で今年最後のご挨拶を。

いつも当ブログを読んでいただいてる読者の皆様。そしていつも絡んでいただいてるブロガーの皆様。

今年も一年大変お世話になりました。

モンストの事しか書かないショボショボブロガーではございますが、それでも変わらずお付き合いしてもらっている皆様方には本当に感謝しかございません。

ここで改めて今年最後の締めの挨拶をさせていただきます。

今年一年、本当にありがとうございました。

当ブログは2022年もボチボチ続けて参ります。

変わらずお付き合いいただけると嬉しいです。

という事で、いつもの流れに戻らせていただます。

本日のお題

『大晦日限定!!オールスター感謝ガチャ』の結果報告会。

f:id:colt0624:20211230224743p:image

2021年12月31日(金)より開催となるのは毎年恒例となっている

【大晦日限定★6確定オールスター感謝ガチャ】

になります。

すでに毎年恒例となったこの一大イベント。

なんと言ってもこのガチャの特徴は最大で2回引ける10連ガチャで1回目が星6が2体確定排出され、2回目が星6が3体確定で排出されるという夢のような神ガチャ仕様となっております。

しかもしかも、2回目はなんと確定キャラ3体の中の1体は限定キャラが排出されるというなんとも大盤振る舞いな演出まで盛り込まれているわけです。

これは全力でぶん回すしかないですよね!!

と言うことで、今回は【大晦日限定オールスター感謝ガチャ】の結果報告と題して、2021年の自分のガチャ運の総決算を記事にして皆さんの前に晒してみようという企画になっております。

もうここは年に一度のお祭り騒ぎなので、しっかり楽しんでしまいましょう!!

とりあえずいってみます!!

 

今年の最後の運納め。【大晦日限定!!オールスター感謝ガチャ】結果報告!!

まずはおさらいから。

f:id:colt0624:20211230230719j:image

2021.12.28 【年末年始キャンペーン'21-'22】「モンスト年越し&お正月イベント」第2弾開催!年末は3日連続で4つの特別なガチャ!大晦日に激・獣神祭も!「超・獣神祭」新限定キャラ「ネオ」登場!新轟絶「アビニベーシャ」出現!他|モンスターストライク(モンスト)公式サイト

開催期間

2021年12月31日(金)0:00〜23:59

いや〜。あっという間にこの時が来てしまいました。1年って本当に早いですね。

この前アルセーヌさんが登場したばっかりだと思ってたらもう次の新春超獣神キャラが登場する時期になるなんて…

ちょっと感傷的な気分に浸りながらも既に0時を回った時点で引く気満々でおりました。

当たるも八卦、当たらぬも八卦。これが2021年の僕の『ガチャ運』という事でこのガチャで集大成を見せつけてやろうと思います。

ちなみに今回排出される限定キャラはこんな感じです。

f:id:colt0624:20211230231733j:image

さぁ!!いよいよ本番です。

引くぞ!!【大晦日限定オールスター感謝ガチャ】1回目。

あんまり勿体ぶっても意味がないので、サッサと結果報告にいってしまいましょう。

一応、今回はメイン垢のみの結果報告とさせていただきます。

なぜかって?それはもちろん…

ガチャを引くためのオーブが残っていないから

ですよ。

恥ずかしいのでこれ以上はコメントを差し控えさせていただきます🙇🏻

1回目は確定で2体の星6キャラが排出される事になっていますが…どのキャラが排出されるのでしょうか!?

というわけで早速1回目ガチャ結果行ってみましょう!!

まず画面には映ってないんですが、祝福のお知らせ演出が来ております。
まずは

1体目

f:id:colt0624:20211231005554j:image

初ゲットとなったのはオリエンタル・トラベラーズ限定キャラである水属性【媽祖(まそ)】さんです。うん。なかなかの倉庫番キャラを引き当ててしまいました。上方修正に期待ですね。

後は水属性織田信長X】光属性【イシュタル】さんでした。

そうか…そういえばノブックスさんも一応、限定キャラだっけ…。使うことないなぁ。

という事で1回目については…

f:id:colt0624:20211231010347j:image

  • 媽祖(獣神化)
  • 織田信長X(獣神化)
  • イシュタル(獣神化)

この3体をゲットすることができました。

結果はまぁ…アレですが、一応限定キャラ2体は引き当てている事になるので、当たりとは言えるでしょう。

…使わないけどね。

引くぞ!!【大晦日限定オールスター感謝ガチャ】2回目。

2回目は…

まず1体目。

f:id:colt0624:20211231010555j:image

闇属性【フツヌシ】さんでした。

うーん。ビミョー。初ゲでしたが、そのまま倉庫番になっていただく事になると思います。

2体目は…

f:id:colt0624:20211231011048j:image

またまたオリエンタルトラベラーズ限定キャラの闇属性武則天さんです。

一度使ってみたいキャラではあったので、今回ゲットできて良かったです。

…使い続けるかはちょっと考えます。

そして3体目は

なんと2体目の木属性限定キャラであらせられる三日月宗近様!!これは嬉しい!!

これで《進化》《神化》で使い分けられる!!

今回の一番の当たりはこの宗近様ですね。

良かったぁ。最後の最後で救われた。

まとめ

今回は2021年12月31日(金)の1日限定で開催された【大晦日限定!!オールスター感謝ガチャ】の結果報告をお送りしました。

結果をまとめますと...

1回目

2回目

以上のような結果となりました。

初めてのキャラやお久しぶりのキャラまでバラエティに富んだキャラが排出されたので、ブログネタ的には最高でした。

実際使えるかは置いといて…ですが。

いやいや、確定で星6キャラがゲットできるのだから文句は言えないですね(散々あった後じゃ遅いか。)

とにかくここはただひたすらに運営様へ感謝です。

運営様、今年も1年、楽しく遊ばせてもらって本当にありがとうございます😆

重ねてお礼を申し上げます🙇‍♂️

さてさて、今回はここまで。

最後に重ねてになりますが一言。

読者の皆様、今年一年、当ブログにお付き合いいただき本当にありがとうございました。

来年も引き続きお世話になります。

よろしくお願いいたします!!

 

ランキングに参加しております。よろしければポチッとして頂けるとブログ更新の励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


人気ブログランキング