coltのサブログ。

『coltのモンストまとめノート』のスピンオフブログ。

【モンスト】✖️【アゲガチャ】真夏の運試しがスタート!!【30連以上確定! アゲインガチャ】。何連までいけるかな?結果報告会。【サブ垢編】

ども。coltです。

いつも読んでいただきありがとうございます😊

本日のお題

『アゲインガチャ2021』の結果報告会【サブ垢編】

f:id:colt0624:20210823154146p:image

2021年8月21日(土)から開催されているのは....

【30連以上確定! アゲインガチャ】

になります。

運営さんからのまさかのサプライズ!!
詳しい事はすでに記事にしておりますので、ここでは省略させてもらいますが....。
なんと言っても最低でも30連ガチャが無料で引ける上に、ラストは限定キャラが確定で1体は当たるという『神ガチャ』になっています。

これは引かねばならないし、ブログのネタにしなければならないという謎の使命感を持ってガチャに臨ませていただきました。

 

ありがたく引かせていただきます!!【30連以上確定! アゲインガチャ】結果報告!!【サブ垢編】

まずはおさらいから。

f:id:colt0624:20210823230800j:image

2021.08.19 【夏のストライカー応援キャンペーン】「30連以上確定!アゲインガチャ」が8/21(土)正午より開催!最後の10連は限定キャラ1体が確定で排出!|モンスターストライク(モンスト)公式サイト

開催期間 2021年8月21日(土)〜9月2日(木)

一応、開催期間が2週間ほど設けられていますが、皆さんはそんなに長い間我慢できるでしょうか?

2週間どころか、開催1時間も経たない内に大半の方は引き終わってしまったに違いありません。

僕も我慢できずメイン垢は開催後30分も経たずに引いてしまいましたよ😅

サブ垢もその日の内に引いてしまいました。

...まったく。罪なガチャですよ...。

今回のアゲガチャは前年とほぼ同じ仕様となっていましたね。

詳しくは、アゲインガチャについての詳細と、全く参考にならない去年2020年の時のアゲガチャ結果を報告した記事を貼り付けておきますので、よろしかったらご覧ください。

www.colt0624games.me

 

引くぞ!!【30連以上確定! アゲインガチャ】サブ垢編。

今回はサブ垢の結果を先に報告させてもらおうと思います。

....いつものように勿体ぶり作戦です。

と言っても、これ以上引き延ばせる話術は持ち合わせていないので、サッサと結果報告にいってしまいましょう。

サブ垢編 10連目。

f:id:colt0624:20210823232837j:image

おっと。いきなり初っ端から話題の方。
才蔵さんですね。

獣神化・改へとアップグレードされましたが、果たして使い心地はどんな感じになるのでしょう。
現時点ではまだ獣神化・改に上げていないので、使用感を確かめてはいないのですが...。

ダンクレーザーは強いのは分かりきっているんですが、それもこれも「ちゃんと敵に当たれば」の話。
使い勝手が悪いのが改善されていなければ、今までと評価は変わらなそうなんですよね...。
当たっといていきなり文句は無いですね...。
失礼しました。
気を取り直して20連目へ。

 

サブ垢編 20連目。

f:id:colt0624:20210823232940j:image

久しぶりにナチョりました。
もうナチョスさん何体目なんだろう?流石に運極とまではいきませんが、結構ラック高いはずなんですよね。合成すらしてないですけど....。

もう一体は....えーっと....。
名前すら出てこない。

...ミスターエンパイアだったかな。
とりあえず使った試しが無い。
こういうキャラだけはやたらと所持率が高いんですよね。

獣神化で化けてくれる事を期待しています。
20連目では2体星6キャラをゲットできました。

30連確定なので、まだこの時点では余裕がありますね。

サブ垢編 30連目。

f:id:colt0624:20210823233203j:image

実質『爆死』みたいな感じになりました。
ラザニーさん。
こちらも「もう何体持っていたっけ?」っていうくらい所持しています。

まぁ何も当たらないよりはマシという感じです。
ひとまず30連目では限定キャラが排出されなかったので、40連以上に突入することができました。

 

サブ垢編 40連目。

f:id:colt0624:20210823233239j:image

ガチャ排出画面では確定演出がなかったので、『こりゃ50連目も突入できるかも?』と期待した矢先、出てしまいました..。限定キャラ。
木属性限定【アポロX】さん。

できれば2年前くらいに知り合いたかった...。
出会うのが遅すぎたよ....。

くぅ〜!!!さては音声を切っていたので『ストライクショットォ〜!!』の掛け声が掛かっていたのか!!

無念!!

残念ながらサブ垢はここでガチャ終了です。

できる事ならもう少し粘りたかった...。

まとめ

今回は2021年8月21日(土)から開催されています【30連以上確定! アゲインガチャ】の結果報告サブ垢編をお送りしました。

結果としましては...


f:id:colt0624:20210824002732j:image

f:id:colt0624:20210824002729j:image
  • 10連目 霧隠才蔵
  • 20連目 ナチョス ミスターエンパイア
  • 30連目 ラザニー
  • 40連目 アポロX

以上40体中、星6キャラは5体という結果で終わりました。

うーん。爆死は免れましたが、なんとなく消化不良感は否めません。

強いて言うなれば、唯一使えそうなキャラが一番初めに出た才蔵さんくらいでしょうか?

もう少しアツい展開を期待していたんですが...夢を見過ぎましたね😅

まぁでも冷静に考えれば40連ガチャ、オーブにして200個消費分を無料で引けたわけですから、とんでもない大盤振る舞いと言えますね。

 

さてさて、今回はここまで。

次回は本命。メイン垢の方のガチャ結果報告をさせてもらおうと思います。

次こそは僕の『引きの強さ』を世に知らしめてやらねばなりません。
...こうやって先に自分を煽っておけば、爆死しても笑いのネタになるので、あらかじめ予防線を張っておくことにしましょう。


今回も僕の息抜きに付き合っていただいてありがとうございました😊

ランキングに参加しております。よろしければポチッとして頂けるとブログ更新の励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


人気ブログランキング