coltのサブログ。

『coltのモンストまとめノート』のスピンオフブログ。

【モンスト】✖️【iDeCoでもないよ】ついに開幕!!【デイリーつみたてガチャ】本編開幕!!貯めた50連分ガチャの結果報告!!【メイン垢編】

ども。coltです。

いつも読んでいただきありがとうございます😊

本日のお題

デイリーつみたてガチャ50連分の結果報告【メイン垢編】

f:id:colt0624:20210701013257p:image

6月9日から開催されていた神イベント

【デイリーつみたてガチャ】が7月1日でついに目標の最大ガチャ数50連分最短達成日を迎えました。

早速、僕も貯めに貯め込んだ50連分のガチャをしっかり引かせていただきましたよ。

前回はまずサブ垢編としまして、サブでの50連ガチャの結果を報告させていただきました。

www.colt0624games.me

 

さて、今回はいよいよ本命。メイン垢での50連ガチャを引いた結果を報告させていただきます。

 

 

時は満ちた。【デイリーつみたてガチャ】50連ガチャがついに解禁!!メイン垢編。

f:id:colt0624:20210701013647j:image

2021.06.03 【追記:6/9】【もうすぐXFLAG PARK 2021】クエストクリアでガチャ回数を"つみたて"!6/9(水)より「デイリーつみたてガチャ」開催!毎日遊んで最大50連が無料で引けるチャンス!|モンスターストライク(モンスト)公式サイト

ひとまず【デイリーつみたてガチャ】のおさらい。

いきなりガチャ報告といきたいとところですが、まぁ、ここは一旦気持ちを抑えて。

もう少しだけ引っ張ります。

結果が先に知りたい方は目次から飛ばしていただけると幸いです。

6月初めに書いた【デイリーつみたてガチャ】の『詳細』と前回の記事で書いた『おさらい』をどちらも載せておきます。

www.colt0624games.me

www.colt0624games.me

まだガチャ回数が貯まりきっていない方もいらっしゃると思うので、今一度、読んでいただけると幸いです。

 

引くぞ!!【デイリーつみたてガチャ】メイン垢編。

さて、前回分を読んでいただいた方はお分かりだと思うのですが、とてもビミョーな結果で終わってしまいました😓

まぁ、今回が大本命ですから。
こっから本気出す👊です。
早速引いていきましょう。

メイン垢編 10連目。

f:id:colt0624:20210702223747j:image

まずはマーリンちゃん。続くは芙蓉さんですね。
どちらも所持しています。

マーリンちゃんに関しては獣神化・改になった事で
さらに行けるクエストの幅が広がったので、たいぶ使いやすくなりました。

久しぶりに水爆絶アルマゲドン辺りで使ってあげましょうか。

www.colt0624games.me

芙蓉さんはうーん。最近はほとんど使っていませんねぇ。
敢えてクエストに連れて行くなら闇超絶愛染明王ぐらいしか思いつかないですね。
獣神化・改待ちかな?

 

うむ。まぁ10連目にしてはいい引きじゃないでしょうか?さてここからが修羅場なんですよね。

メイン垢編 20連目。

f:id:colt0624:20210702223801j:image

早速やってきました…。20連目からの強烈な爆死の洗礼。
もう何も言うことなどありますまい。
次からの爆死の嵐に備えてメンタルを鍛えろと言うことなのでしょうか?
さっさと次の30連目に突入しましょう。

 

メイン垢編 30連目。

f:id:colt0624:20210702223834j:image

画像を見る限り、ラストのキャラだけ光っているように見えますが、気のせいです。
あーあ。また爆死。
一応30連目からは限定キャラ排出も解禁なんですよ!?
限定とか語ってる余裕はありません。
さ、40連目です。

 

メイン垢編 40連目。

えーと。確かヌアザさんでしたっけ?猗窩座のお兄さんかなんかでしたかね?(適当)
まぁビミョー😅

一応、光轟絶のアンチテーゼやアリアで使えるらしいですが、完全なる「妥協枠」となっていますね。
正直、今後も使うこと無さそうです。

 もし、ヌアザさんを光轟絶【アリア】で使うなら、こんなオトモはいかがでしょうか。

www.colt0624games.me

なんとか連続爆死は免れました。
...なんか虚しくなってきた...。

 

メイン垢編 50連目。

f:id:colt0624:20210702223851j:image

ラスト。

やはりガチャリドラの頭は空っぽ。こういう仕様でしたね。

ラスト50連目もさくさくと淡々とガチャの卵が割れていきます。
もう終わりかっ...。
と思った49連目で止まりました!!

イシュタルさん!!そういや何気に持っていませんでした。
獣神化実装されてからかなり強くなった印象がありますね。
せっかくなので、光爆絶【カタストロフィ】で使ってみようかな?

イシュタルさんと併せてハーメルンさんと一緒に戦ってみても楽になりそうですよ。

www.colt0624games.me

そしてラスト50連目を飾ってくれたのは
パンターGさんでした!!
これは強キャラ引きました!!直近では超究極【真・伊達政宗】の最適正キャラとして急浮上してきましたよね。

そろそろキャラも揃ってきたので、真・伊達政宗もクリアできそうなものなんですが...
もう少し未来のお話になりそうです。

www.colt0624games.me

www.colt0624games.me

はぁー。つみたてた貴重なガチャも終わってしまった😭

 

まとめ

今回も簡単なガチャ結果報告になってしまいました😅

【デイリーつみたてガチャ】メイン垢編としまして結果は…


f:id:colt0624:20210703000825j:image

f:id:colt0624:20210703000822j:image
  • 10連目 マーリン 芙蓉
  • 20連目 星6キャラ無し
  • 30連目 星6キャラ無し
  • 40連目 ヌアザ
  • 50連目 イシュタル パンターG

以上50体中、星6キャラは5という結果で終わりました。

冷静に見れば10連に1体は星6が当たっているわけにはなるのですが...。

できればもっと初ゲキャラが欲しかった!!

とりあえずイシュタルさんは今後も使っていけそうなので、しっかり育てて、実の厳選をして行く予定です。

さてさて、今回はここまで。

今回は本命であるメイン垢の方のガチャ結果報告をさせてもらいました。
まぁ無料ガチャに文句を言ってもしょうがないということは分かっているんですがね...。
できれば一昔前にやった『クロちゃん』オーブ配布の時のようなイベントをやってくれた方が大いに盛り上がっただろうになぁ。

前回のガチャ記事でも書きましたが、あくまで無料ガチャなので、星6キャラが出てくれただけでもありがたいと思わなきゃですね。
と、こんな感じになりました。
僕の息抜きに付き合っていただいてありがとうございました😊

ランキングに参加しております。よろしければポチッとして頂けるとブログ更新の励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


人気ブログランキング