coltのサブログ。

『coltのモンストまとめノート』のスピンオフブログ。

【モンスト】✖️【NISAじゃない】ついに開幕!!【デイリーつみたてガチャ】本編開幕!!貯めた50連分ガチャの結果報告!!【サブ垢編】

ども。coltです。

いつも読んでいただきありがとうございます😊

本日のお題

デイリーつみたてガチャ50連分の結果報告【サブ垢編】

f:id:colt0624:20210701013257p:image

ついにこの時がやってきましたね。

6月9日から開催されていた神イベント

【デイリーつみたてガチャ】が7月1日でついに目標の最大ガチャ数50連分最短達成日を迎えました。

ぼくもコツコツまいにちクエストクリアを積み重ねてなんとか貯めきる事に成功しましたよ。

 

 

時は満ちた。【デイリーつみたてガチャ】50連ガチャがついに解禁!!

f:id:colt0624:20210701013647j:image

2021.06.03 【追記:6/9】【もうすぐXFLAG PARK 2021】クエストクリアでガチャ回数を"つみたて"!6/9(水)より「デイリーつみたてガチャ」開催!毎日遊んで最大50連が無料で引けるチャンス!|モンスターストライク(モンスト)公式サイト

ひとまず【デイリーつみたてガチャ】のおさらい。

いきなりガチャ報告といきたいとところですが、まぁ、ここは一旦気持ちを抑えて。

もう少しだけ引っ張ります。

結果が先に知りたい方は目次から飛ばしていただけると幸いです。

6月初めに書いた【デイリーつみたてガチャ】の『詳細』と前回の記事で書いた『おさらい』をどちらも載せておきます。

www.colt0624games.me

www.colt0624games.me

 

まだガチャ回数が貯まりきっていない方もいらっしゃると思うので、今一度、読んでいただけると幸いです。

 

引くぞ!!【デイリーつみたてガチャ】サブ垢編。

さあ、もうつべこべ言わず、腹を括ってサクッとガチャを回してしまいましょう!!

と言いながら、まずはサブ垢で様子を見てみる事にします。

サブ垢編 10連目。

f:id:colt0624:20210701152456j:image
おっ、ランスロット。とりあえず1体は確保できました。これで一応、50連爆死は免れました😅

火爆絶【レクイエム】ででも使ってみましょうか。

 一応、レクイエム関連の記事を貼っておきます。
轟絶に立ち向かうランスロットさんのお供にこんなキャラはどうでしょう?

www.colt0624games.me

www.colt0624games.me

www.colt0624games.m

ワンチャン、フラパで獣神化・改来ないかな?

期待しておきましょう。

サブ垢編 20連目。

f:id:colt0624:20210701152504j:image

だと思った…。まず1回目の爆死。

上方修正が何度か入ってるんですが、どうしても星4-5キャラはコラボキャラが最強状態が続いていますよね。まぁ、ガチャ回してもらうにはどうしてもコラボキャラ強くしなければいけないんでしょうけど。

もうそろそろ星4-5キャラ限定クエストで頑張ればトレノバ的なトンデモ強キャラがゲットできるコンテンツが出てきても良いんじゃないかなぁと思うんですよね。

例えば星4-5キャラ限定の超絶クエストとか。
あったら面白そうなんですが...。
そろそろ運営さんも考えてくれないかなぁ…。

サブ垢編 30連目。

f:id:colt0624:20210701203014j:image

はい。もちろん爆死。

コツコツ毎日貯めてきたので、ものの数秒で日々の努力がハズレへと変わっていく虚しさ…。

できればまだ運90に到達していない星4-5キャラが多めに排出してくれれば嬉しいんですが…
次の40連に期待です。

サブ垢編 40連目。

f:id:colt0624:20210701223907j:image

アブない…。かろうじて30連続爆死だけは免れました。

にしても珊瑚1体って…

相変わらず排出確率がシブ過ぎる…。

もうこれは過度な期待は禁物ですね。

珊瑚さんは僕にとって超苦手だった木超絶【摩利支天・廻】を一気に切り崩してくれたので、ホントに助かりました。

今後も活躍の場は出てきそうな予感のするキャラではありますよね。

www.colt0624games.me

サブ垢編 50連目。

f:id:colt0624:20210701230546j:image

ラスト。なぜか最後だけガチャリドラの頭の卵が空っぽなので、『キタ!!確定か!?』と小躍りしそうになりましたが、これ一応こういう仕様だったみたいですね。

なぁ〜んだ。喜んで損した😓

まぁでも一応、メイちゃんゲットできたので、ヨシとしましょう。

確か1体は確保していましたが、未だに使用した事がないので、木轟絶【ヴィーラ】ででも使ってみようかな。

 これまた【ヴィーラ】関係の記事も併せて貼っておきます。

メイちゃんとセットでどうぞ。

www.colt0624games.me

www.colt0624games.me

www.colt0624games.me

 

まとめ

今回は簡単なガチャ結果報告になってしまいました😅

【デイリーつみたてガチャ】サブ垢編としまして結果は…


f:id:colt0624:20210701232056j:image

f:id:colt0624:20210701232059j:image
  • 10連目 ランスロット
  • 20連目 星6キャラ無し
  • 30連目 星6キャラ無し
  • 40連目 珊瑚
  • 50連目 メイ

以上50体中、星6キャラは3体という結果で終わりました。

いゃぁ〜。思っていた以上に『闇鍋』ガチャでしたね〜。

『無料でガチャ引けるんだから文句を言うなよ』って感じなんですが、できれば1体くらい『限定確定』でも良かったんじゃないですかねぇ。

…流石に欲張り過ぎかな?

素直に運営さんから強キャラを3体頂けたので、ありがたく感謝して受け取っておきましょう。

さてさて、今回はここまで。

次回は本命。メイン垢の方のガチャ結果報告をさせてもらおうと思います。
僕の息抜きに付き合っていただいてありがとうございました😊

ランキングに参加しております。よろしければポチッとして頂けるとブログ更新の励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


人気ブログランキング