coltのサブログ。

『coltのモンストまとめノート』のスピンオフブログ。

【モンスト】✖️【鬼滅】全集中!!ガチャの呼吸!!私は今から10人目の柱、「人柱」となる!!

ども。coltです。

やっときた。やっときましたよ!!

 

鬼滅コラボ!!早速ガチャ引いてみますよ。

 

コラボガチャがスタート!!10連の結果は?

 

鬼滅ガチャ10連を動画に撮ってみました。

で、結果書く前にちょっとひとこと言わせて下さい。

 

運営さん。ブログ映えするガチャ動画撮らせてくれて本当にありがとう!!

 

よし!スッキリ。

ではではガチャ10連の様子を動画に撮ってTwitterに上げたので良かったらご覧下さい。

 

ヤター!!ポロリ確定キタよー!!!

まさか今年初の確定演出がここできた!!

ありがてぇ。ありがてぇ。

興奮のあまりスクショ撮りまくってるのはご愛嬌。

何がくるかな?何がくるかな?

 

まずは伊之助くん。

ごめん。あまりの興奮でスクショ撮り忘れた。

ヨシヨシ。次は〜?

f:id:colt0624:20200214182407p:image

キター!!!

義勇さん!!ありがとう!!

僕の端末にも柱が来てくれた😭

始まったばっかりだけど、もうコラボ終わってもいいかな?

 

いや!ダメだ!!まだ終わらないで!!

僕はもう1人ゲットしたいキャラがいる!!

f:id:colt0624:20200214182834p:image

そうそう。善逸くん。

イイねぇ〜。この進化前の情けない感じ。

確かに鬼怖いよね👹そりゃ泣くよ。

 

で、10連の結果は

f:id:colt0624:20200214183108p:image

こんな感じ。お1人コラボと関係ない星6キャラがシレッとで参加してるけど、キニシナイデ。

 

グッジョブ枠はしのぶさん。まさにグッジョブ👍

ちなみに柱9人のグッジョブをコンプするには90連しなきゃいけないので、無課金、微課金ストライカーには絶望しか無いっす。

 

鬼滅キャラを使ってみる

 

せっかく柱が僕の端末に降臨してくれたのだから、クエストで使ってみなきゃね。

というわけでやっぱり鬼殺隊の柱ですから

f:id:colt0624:20200214231042j:image

鬼退治👹⚔️してもらいましょう!

矢琶羽(やはば)と朱紗丸(すさまる)。いざ参る!!

 

矢琶羽朱紗丸攻略メンバーは?

 

そんなに難しいクエストじゃないけど、一応メンバー紹介。

f:id:colt0624:20200214231535p:image

義勇さん獣神化

ラプンツェル獣神化

ジェラルド獣神化

フレ枠ノンアル

ノンアルちゃんやたらと登場してるなぁ。カワイイからいいけどね。

で、やってみました。

f:id:colt0624:20200214231759p:image

まぁやってみたけど、鬼2人が弱いのか、このメンバーが強すぎるのか、義勇さんのSSが貯まらない😱

なんとか1段階目は貯まったので、SS打ってみた。

ちょっと動画で出しときます。

いゃあ〜。カッコええ!!

ちゃんとアニメの演出と合わせてる!!

いい!!いいよ!!柱!!最高っす!!

無駄に「!!」使いたくなる。

楽しい。もうその一言に尽きる。

 

次は書庫のカインとかに使って遊んでみようかな?

またモチベ回復させてもらいました。

 

まとめ

鬼滅コラボ1日目。いきなり最高の出だしで言うことないです。モンストありがとう。

後はサブ機とセッセとマルチの鬼退治👹しよ。

 

おまけ

 

そうそう、サブ機でも20連したんです。

結果こんな感じ。これも動画上げときます。

またもや確定!!今度はホシ玉!!

義勇さんすいません。サブ機にまで来ていただいて。こりゃマルチで矢琶羽朱紗丸クエストが捗ります。頑張る💪

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村