coltのサブログ。

『coltのモンストまとめノート』のスピンオフブログ。

【モンスト】✖️【つむつむ】時はきた!!【デイリーつみたてガチャ】解禁!!貯めた50連分ガチャの結果報告!!【メイン垢編】

ども。coltです。

いつも読んでいただきありがとうございます😊

本日のお題

デイリーつみたてガチャ50連分の結果報告【メイン垢編】

f:id:colt0624:20220621000458p:image

ついにこの時がやってきましたね。

2022年6月4日から開催されていた神イベント

【デイリーつみたてガチャ】が6月20日でついに目標の最大ガチャ数50連分最短達成日を迎えました。

ぼくもコツコツまいにちクエストクリアを積み重ねてなんとか貯めきる事に成功しましたよ。

 

 

時はきた。【デイリーつみたてガチャ】50連ガチャがついに解禁!!

f:id:colt0624:20220620235512j:image

2022.06.01 「デイリーつみたてガチャ」が6/4(土)AM0:00より開催!毎日遊んでガチャ連数をつみたて!最大50連が無料で引ける!|モンスターストライク(モンスト)公式サイト

ひとまず【デイリーつみたてガチャ】のおさらい。

f:id:colt0624:20220621000553j:image

f:id:colt0624:20220621000556j:image

つみたて期間

2022年6月4日(土)0:00〜6月29(水)23:59

ガチャ開催期間

2022年6月21日(火)0:00〜7月1日(金)11:59

いきなりガチャ報告といきたいとところですが、まぁ、ここは一旦気持ちを抑えて。

もう少しだけ引っ張ります。

結果が先に知りたい方は目次から飛ばしていただけると幸いです。

とりあえず6月初めに書いた【デイリーつみたてガチャ】の『詳細』を載せておきますね。

www.colt0624games.me

まだガチャ回数が貯まりきっていない方もいらっしゃると思うので、今一度、読んでいただけると幸いです。

f:id:colt0624:20220621003011j:image

今回のつみたてガチャはありがたいことに新たにクエストクリアボーナスも追加されたので、前回より早くつみたてることができました。

次回もこういった追加ボーナスが新設されるといいですね。

さて、いつもならもっとグダグダダラダラとどうでもいい前置きを書き殴るところなのですが、今回はさっそく本題へといくことにします。

 

引くぞ!!【デイリーつみたてガチャ】メイン垢編。

緊張感MAXではありますが、腹を括ってサクッとガチャを回してしまいましょう!!

前々回はサブ垢『2』の方を、前回はサブ垢1の方を引いてみた結果を報告させてもらいました。

 

今回はいよいよラスト。メイン垢での結果報告となります。

メイン垢編 10連目。

f:id:colt0624:20220622185800j:image

まずトップバッターは【モンストクローバー】さん!!

最近獣神化・改しましたよね?

…サブで持ってますがほぼ使ったことないけど…。

次に登場したのはガリレオさん。

こちらもすでに所持済みですが、ほぼ使ったことないです。

まぁ…最初の10連で星6キャラ2体はまずまずといったところでしょうか?

メイン垢編 20連目。

f:id:colt0624:20220622185815j:image

20連目のトップを飾ったのはアザゼルさん。

僕の中でアザゼルさんのイメージはもう完全に『ホシ玉ストッパー』なのであります。いろんなガチャイベントでじゃま…いやフューチャリングしてくるのでホントにとっても嬉しいです(白目)。

アザゼルさんのことはさておいて、次に登場してくれたのは【オペコ】さん!!

モンストアニメの時から注目していたのに、なかなかお目にかかれなくてもう諦めかけていたのですが、まさかの出会いに驚いています。

ここまで順調な滑り出しを見せてくれています。

このまま50連目まで良い流れが続いてくれると嬉しいのですが…。

メイン垢編 30連目。

f:id:colt0624:20220622185832j:image

うん。そうだよね。20連走り続けたんだから休憩欲しいよね。わかってる。

…もう休憩させてあげたからそろそろガチャリドラのご機嫌も治ってきたかな?

爆死に関してはもう何も言いますまい。

サクッと後半戦へ突入しましょう。

メイン垢編 40連目。

f:id:colt0624:20220622185845j:image

キター!!!

ここでまさかの2回転の確定演出!!

いきなり火属性限定キャラ【骸】が登場してくれました!!!

いや、これはかなり嬉しい!!

最近のモンストの日限定超究極【アゾット】では小野小町さんとの相性が抜群で、小町さんのキラー攻撃をしっかりサポートしてくれる支援キャラとして活躍していましたね。

これでようやく超究極クエストに挑戦できるのかな?

次に登場は【ムゾルグスキー】おじいちゃん。

シャーンティでは本当に残念でしたね。

反射制限雑魚がメインであれば間違いなくおじいちゃんの一強だったはずなんですが…。

また次の機会を気長に待ちましょう。

メイン垢編 50連目。

f:id:colt0624:20220622185859j:image

さぁ、これで僕の中ではサブ垢・メイン垢通じて本当にデイリーつみたてガチャのフィナーレを迎えます。

最後の50連目の結果は…

このまま爆死で終わると思わせた最後の最後で

【トート】さんが出てくれました。

もう何体目だろう…。とにかくいっぱいいたなという印象。特に思い入れは無いのですが、今回のガチャの『爆死ストッパー』として輝いてくれたのでヨシとしましょう。

 

まとめ

結局、今回のメイン垢のガチャ結果が一番良い結果となりました。

ウジウジしてなかなか引けずにいたのですが…

終わり良ければ全てよし。

最後が一番最高な形で終われたので良かったでした。

ひとまず

【デイリーつみたてガチャ】メイン垢編としまして結果は…


f:id:colt0624:20220622185934j:image

f:id:colt0624:20220622185937j:image

以上50体中、星6キャラは7体という結果になりました。

実はサブ垢2つよりも登場した星6キャラは少なかったのですが、そこは量より質。

限定キャラである【骸】も引けたし、前から狙っていた【オペコ】さんも初ゲットできたし、一番テンションが上がったガチャでした。

さてさて、今回はここまで。

次のイベントは

f:id:colt0624:20220624235229p:image

こういうものがあるそうですよ。

ただログインするだけで、オーブや星5以上のキャラがゲットできるなんて…。

またまた神イベントが続くのは本当にありがたいです。

もうしばらくモチベアップした状態で楽しめそうですね。
僕のしばしの息抜きに付き合っていただいてありがとうございました😊

ランキングに参加しております。よろしければポチッとして頂けるとブログ更新の励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


人気ブログランキング