coltのサブログ。

『coltのモンストまとめノート』のスピンオフブログ。

【モンスト】✖️【つむつむ】時はきた!!【デイリーつみたてガチャ】解禁!!貯めた50連分ガチャの結果報告!!【サブ垢2編】

ども。coltです。

いつも読んでいただきありがとうございます😊

本日のお題

デイリーつみたてガチャ50連分の結果報告【サブ垢2編】

f:id:colt0624:20220621000458p:image

ついにこの時がやってきましたね。

2022年6月4日から開催されていた神イベント

【デイリーつみたてガチャ】が6月20日でついに目標の最大ガチャ数50連分最短達成日を迎えました。

ぼくもコツコツまいにちクエストクリアを積み重ねてなんとか貯めきる事に成功しましたよ。

 

 

時はきた。【デイリーつみたてガチャ】50連ガチャがついに解禁!!

f:id:colt0624:20220620235512j:image

2022.06.01 「デイリーつみたてガチャ」が6/4(土)AM0:00より開催!毎日遊んでガチャ連数をつみたて!最大50連が無料で引ける!|モンスターストライク(モンスト)公式サイト

ひとまず【デイリーつみたてガチャ】のおさらい。

f:id:colt0624:20220621000553j:image

f:id:colt0624:20220621000556j:image

つみたて期間

2022年6月4日(土)0:00〜6月29(水)23:59

ガチャ開催期間

2022年6月21日(火)0:00〜7月1日(金)11:59

いきなりガチャ報告といきたいとところですが、まぁ、ここは一旦気持ちを抑えて。

もう少しだけ引っ張ります。

結果が先に知りたい方は目次から飛ばしていただけると幸いです。

とりあえず6月初めに書いた【デイリーつみたてガチャ】の『詳細』を載せておきますね。

www.colt0624games.me

まだガチャ回数が貯まりきっていない方もいらっしゃると思うので、今一度、読んでいただけると幸いです。

f:id:colt0624:20220621003011j:image

今回のつみたてガチャはありがたいことに新たにクエストクリアボーナスも追加されたので、前回より早くつみたてることができました。

次回もこういった追加ボーナスが新設されるといいですね。

さて、いつもならもっとグダグダダラダラとどうでもいい前置きを書き殴るところなのですが、今回はさっそく本題へといくことにします。

 

引くぞ!!【デイリーつみたてガチャ】サブ垢2編。

緊張感MAXではありますが、腹を括ってサクッとガチャを回してしまいましょう!!

と言いながら、まずはサブ垢2で様子を見てみる事にします。

サブ垢2編 10連目。

f:id:colt0624:20220621004156j:image

おっ、まずはプラトンさん!!

砲撃型で4つのキラー持ちなのでまあまあ使いやすいんですよね。

そして【打神鞭(だしんべん)】さん。

そういえば未だに獣神化されてないある意味貴重なキャラですよね。

フラパあたりで獣神化発表されないかな?

残り3連続で【バルムンク】【レグルス】【モーツァルト。まぁ…この辺はビミョー😅

まさかモーツァルトがビミョーと言われる時が来るとは…。獣神化・改もイマイチだったし…。

だけどいきなり10連目から6体ゲットって…

とりあえず幸先が良いのでこのまま20連目に突入です。

サブ垢2編 20連目。

f:id:colt0624:20220621005056j:image

20連目のトップを飾ったのはウォッカ

同じシリーズの【テキーラ】や【ギムレット】がすでに獣神化・改となっているので、そろそろ獣神化・改へアップグレードされる時が来るのではないでしょうか?

つぎは【桜木イヴ】さん。こちらも獣神化されてから結構時間が経っていますよね。

そろそろ獣神化・改の発表があっても良さそう。

超絶強化された姿を楽しみにしておきましょう。

さてここからが本番。

限定キャラも出てくる31連目以降にいやでも期待が高まります。

サブ垢2編 30連目。

f:id:colt0624:20220621005555j:image

うん。知ってた。

最初から飛ばしすぎてましたからね。

これでようやくいつもの流れに戻ってきました。

…もう少し星4-5キャラの使い道も増やして欲しいんだけどな…。

星4-5限定キャラ専用の超絶クエストなんてあったら面白いのに…。

サブ垢2編 40連目。

f:id:colt0624:20220621005854j:image

あっ、なるほど後半から失速するパターンね。

いつものガチャのいつもの顔ぶれ。

みんなの自信に満ち溢れた顔にこちらも元気をもらいます(大嘘)

えっと…一応確認。

f:id:colt0624:20220621010258j:image

うん…間違いない。

限定キャラも排出対象なはず。

限定どころか通常の星6キャラすら出る気配がないのですが…。

サブ垢2編 50連目。

f:id:colt0624:20220621010413j:image

うん。なんか30連目から突然別のガチャを引いたかのような落差。

まさに『上げて落とす』流れですね。

せめて1体くらい何か出てよ!!

ブログのネタ的にもなかなか困っちゃう引きでした😅

まとめ

今回は簡単なガチャ結果報告になってしまいましたね。

特筆して書くほど盛り上がらず…。

まぁ僕のガチャ運なんてこんなモンですよ。

さぁ気を取り直して…

【デイリーつみたてガチャ】サブ垢2編としまして結果は…


f:id:colt0624:20220621010822j:image

f:id:colt0624:20220621010825j:image

以上50体中、星6キャラは8体という結果で終わりました。

結果的には50連中8体ゲットってなかなか良い数字だと思うんですが…

最初の10連が神引き過ぎました。

結局そこからズルズルと落ちていくパターン。

若干気落ちしましたが、無料で星6キャラが8体ゲットできたのだからありがたく頂戴しておかなければですね。

さてさて、今回はここまで。

次回はサブ垢1、メイン垢の方のガチャ結果報告へと移っていこうと思います。
僕のしばしの息抜きに付き合っていただいてありがとうございました😊

ランキングに参加しております。よろしければポチッとして頂けるとブログ更新の励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


人気ブログランキング