coltのサブログ。

『coltのモンストまとめノート』のスピンオフブログ。

【モンスト】✖️【つむつむ】時はきた!!【デイリーつみたてガチャ】解禁!!貯めた50連分ガチャの結果報告!!【サブ垢1編】

ども。coltです。

いつも読んでいただきありがとうございます😊

本日のお題

デイリーつみたてガチャ50連分の結果報告【サブ垢1編】

f:id:colt0624:20220621000458p:image

ついにこの時がやってきましたね。

2022年6月4日から開催されていた神イベント

【デイリーつみたてガチャ】が6月20日でついに目標の最大ガチャ数50連分最短達成日を迎えました。

ぼくもコツコツまいにちクエストクリアを積み重ねてなんとか貯めきる事に成功しましたよ。

 

 

時はきた。【デイリーつみたてガチャ】50連ガチャがついに解禁!!

f:id:colt0624:20220620235512j:image

2022.06.01 「デイリーつみたてガチャ」が6/4(土)AM0:00より開催!毎日遊んでガチャ連数をつみたて!最大50連が無料で引ける!|モンスターストライク(モンスト)公式サイト

ひとまず【デイリーつみたてガチャ】のおさらい。

f:id:colt0624:20220621000553j:image

f:id:colt0624:20220621000556j:image

つみたて期間

2022年6月4日(土)0:00〜6月29(水)23:59

ガチャ開催期間

2022年6月21日(火)0:00〜7月1日(金)11:59

いきなりガチャ報告といきたいとところですが、まぁ、ここは一旦気持ちを抑えて。

もう少しだけ引っ張ります。

結果が先に知りたい方は目次から飛ばしていただけると幸いです。

とりあえず6月初めに書いた【デイリーつみたてガチャ】の『詳細』を載せておきますね。

www.colt0624games.me

まだガチャ回数が貯まりきっていない方もいらっしゃると思うので、今一度、読んでいただけると幸いです。

f:id:colt0624:20220621003011j:image

今回のつみたてガチャはありがたいことに新たにクエストクリアボーナスも追加されたので、前回より早くつみたてることができました。

次回もこういった追加ボーナスが新設されるといいですね。

さて、いつもならもっとグダグダダラダラとどうでもいい前置きを書き殴るところなのですが、今回はさっそく本題へといくことにします。

 

引くぞ!!【デイリーつみたてガチャ】サブ垢1編。

緊張感MAXではありますが、腹を括ってサクッとガチャを回してしまいましょう!!

前回はサブ垢『2』の方を引いてみた結果を報告させてもらいました。

 

今回はサブ垢『1』での結果報告となります。

サブ垢1編 10連目。

f:id:colt0624:20220621225543j:image

まずトップバッターはモーツァルトさん!!
獣神化・改は残念過ぎましたね🫤

そしてその次がギャラルホルンさん。
パッと見では誰なのかさっぱりわからないです。
なかなかに使い道がなくて困ります。

うん。最初の10連目にしてはまずまずの滑り出しではないでしょうか?
期待に胸を膨らませて20連目へと突入していきます。

サブ垢1編 20連目。

f:id:colt0624:20220621230613j:image

20連目のトップを飾ったのは【モグディガー】
ちょうど今開催中の【モンストブライダル2】の激究極クエスト【フラーラ】では最適正キャラとして活躍中なので、いきなりタイムリーなキャラをゲットできました。

つぎは佐々木小次郎さん。
そういや小次郎さんってフラパで獣神化発表されてましたよね?もう2年くらい経つのかな?
そろそろ獣神化・改が今年のフラパあたりで発表されるとなかなかアツいのですが...。
期待しながら待つことにしましょう。

10連目、20連目と星6キャラが2体ずつ出てきているので今のところ順調ですね。
ただ、前回のサブ垢2はここから急失速して残りのガチャは全て爆死してしまったので、ちょっと嫌な雰囲気が漂います。
不安がっていても仕方ありません。
先に進みましょう。

サブ垢1編 30連目。

f:id:colt0624:20220621231416j:image

上段がハズレたので、このまま駆け抜けるのかと思いきや【ユノー】さんゲット!!
アンフェア適正キャラですが、どうしても風雷αとモンブラが圧倒的すぎて存在が霞んでしまってますね。サブではアンフェア挑戦していなかったので、これを機会にチャレンジしてみてもいいのかな?

そして締めに来たのは【ウィンディ】
同じガチャシリーズの【カーム】さんが大活躍しているのに対してまだまだBOX内で燻っている状態ですね。
いつの日か轟絶クエストあたりで活躍してくれることを期待しています。

さぁガチャも後半戦へ突入です。

サブ垢1編 40連目。

f:id:colt0624:20220621233201j:image

そろそろかなぁと思ってたので想定の範囲内です。

綺麗に気持ち良いくらいの爆死。
何も言うことはありません。
気持ちよく駆け抜けたので、最後の10連大ジャンプへの助走は完璧です。

サブ垢1編 50連目。

f:id:colt0624:20220621233712j:image

さぁ!!泣いても笑っても最後の10連目。

来ました!!【オスカー】さん!!ひとまず爆死はまぬがれました。

このオスカーさんが登場したガチャシリーズのキャラ達は今のところ全く活躍できてないですが、今後の上方修正で大幅な改変があったりしないのでしょうか?

そのまま続きましては【ダンテ】さん。
ダンテさんは今のところ光爆絶【フェムト】で活躍できますが....最適正とまではいかないので他に適正キャラがいる場合にはあまり使われることはないのかもしれませんね。

そして50連目ラストを飾るのは雑賀孫市さん。
この方もまだ獣神化していない貴重な存在ですよね。
今後獣神化することで大きく魔改造されたキャラになってくれることを期待しています。

まとめ

今回のガチャ結果報告は前回に比べると結構充実した内容になりました。

【デイリーつみたてガチャ】サブ垢1編としまして結果は…


f:id:colt0624:20220622001015j:image

f:id:colt0624:20220622001012j:image

以上50体中、星6キャラは9体という結果になりました。

9体当たったとはいえ、限定キャラは無し。
通常ガチャキャラの中でも今のところ使えるキャラというとモグディガーくらいでしょうか?

とはいえ、無料で50連分のガチャが引けるのは控えめにいっても『神』イベントですよね。
ありがたく頂戴しておきましょう。

さてさて、今回はここまで。

次回はいよいよメイン垢の方のガチャ結果報告へと移っていこうと思います。
僕のしばしの息抜きに付き合っていただいてありがとうございました😊

ランキングに参加しております。よろしければポチッとして頂けるとブログ更新の励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


人気ブログランキング