coltのサブログ。

『coltのモンストまとめノート』のスピンオフブログ。

【モンスト】新クエ 「剣豪烈風伝 二ノ型」究極クエスト TAMAYA降臨!! 初見攻略してみるぞ!

ども。coltです。

モンスト新イベクエの2日目。えーっと。今日はナニナニ...?

f:id:colt0624:20200203220939p:plain

TAMAYA。

KAGIYAはどこ行った?「三ノ型」で出てくるのかな?

くだらない話は置いといて、早速攻略へ。

どうやらギミックは重力バリアとダメージウォール。

アンチ重力を優先してダメウォは対応してればいいくらいの程度みたいですな。

ダメウォ貼る敵を先に倒しちゃえばスムーズに攻略できそう。

と、いうわけでこのメンバー。

f:id:colt0624:20200203220801p:plain

ロビンにアーサー、ワールドが自陣。フレ枠でノンアル。

これでどうだ。いけるでしょ?

f:id:colt0624:20200203222026p:plain

とりあえず仲間にぶつかって友情出しておけば敵が溶けてゆく。

危なげなく進んでいき、

f:id:colt0624:20200203222356p:plain

 ボス戦突入。意外とSランククリア時間短め?

ボス戦もとにかく仲間にぶつかって友情出しておけばOK。

最後は...っと。

f:id:colt0624:20200203222800p:plain

アーサーのSSでザコ処理しておけばあとはボスを殴るだけ。

f:id:colt0624:20200203223034p:plain

無事初見クリア!!

とくに苦戦しませんでしたね。

 

明日はいよいよ激究極。オーブ5個ゲットするぞ!!

アプデ早く来ないかなぁ。

爆絶書庫回るの楽しみぃ~。

 

今日はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村