coltのサブログ。

『coltのモンストまとめノート』のスピンオフブログ。

【モンスト】1月最後のモンストニュース!!なかなかのボリュームで歓喜!!

ども。coltです。

1日遅れだけども、モンストニュース確認しました。

なかなかボリュームあって、内容も良かったですね。何より個人的に一番テンション上がったのがコレ。

f:id:colt0624:20200131213823p:image

爆絶の書庫入り。や〜っと来た。

僕みたいなしがないリーマンには滅多にお目にかかれない爆絶の降臨時間に合わせられるわけがなくて、ヤキモキしていたところでした。

でもこれで自分のペースでサブと周回できるので

運極作りのモチベが大幅にアップしました。

 

コレは頑張るよ💪 アヴァロンとエデンはまず運極しときますよ。やってやる!!

あとのアプデ情報はまぁ、ボチボチ確認で。

 

今日のクエスはえーっと、クシミタマ。

f:id:colt0624:20200131214752p:image

このメンバーで行ってみたが、2面で死亡。

反射多めが良かったのかなぁ?

貫通じゃなかなか鬼を片付けられなくて。

一回クリアはしてるけど、こんな難しかったっけ?

ちょっとメンバー変えてまたチャレンジしてみます。

禁忌もあるし、ヒーローズはあるし、ソロモンには実を厳選したいし。やる事あるけど、もう半ばおじいちゃんなので、睡魔に襲われて寝落ちしそう...😪

もったいないけど、今日くらい夜中まで起きずに寝ちゃおうかな?今夜は睡魔の勝ち〜。になりそう。

 

まだ起きてたらブログ書きます。

寝てるかもしれないので一応、ご挨拶を。

みなさん。おやすみなさい💤

 

 

<