coltのサブログ。

『coltのモンストまとめノート』のスピンオフブログ。

【モンスト】✖️【獣神化】 水仙獣神化!!結構強いよ。とりあえず神殿でワクワクしてみる。

ども。coltです。早速モンストの話。

今日のお昼から水仙獣神化きましたね。

f:id:colt0624:20200128233834p:image

わくわくの実がビミョー。

蓬莱で使おうと思ってたけど、ジライヤとヘングレと雪舟でフレンドにザドキエル使ってたら全然出番無かった( ̄▽ ̄;)

おまけにクラピカ当ててからは全く見向きもせず。

というわけで、使用回数は蓬莱で試運転の1回のみ。

 

でもせっかく獣神化きたわけですから、とりあえず実を付けといて蓬莱でどの程度暴れてくれるか調べてみねば。

f:id:colt0624:20200128234205j:image

というわけで、このメンツで神殿へGO‼️

f:id:colt0624:20200128232127p:image

ほうほう。ボムスロー。なかなか良い感じで削れてるじゃないの。

f:id:colt0624:20200128232252p:image

ひとまずクリア。結果は

f:id:colt0624:20200128234131p:image

はい。スカ。

ホント妻子持ちサラリーマンの少ない自由時間で、まさしく無駄な時間。

もう特級から下の実っていらなくないですか?

と、愚痴りながらもう少し粘ってみます。

加撃か遊撃きてくれると良いなぁ。

 

今日はこの辺で失礼します。

最後まで読んでいただきありがとうございます。